Blog

diary with petit photos from the atelier

Don-guri

どんぐり

実りの秋です。

今年は庭の柏の木に、ドングリがたくさん。

周辺の農家さんからは、美味しい巨峰やマスカットの差し入れがあったりと、嬉しい季節です。

デザインを手掛ける生地ブランド"Cotorienne(コトリエンヌ)"も実りの時。
春から準備を進めてきた新コレクションがようやく発売となりました。

6つの絵柄からなる、"JOY of LIFE"コレクション。

'JOY=歓び'をテーマに、大きな柄から細かな柄まで、コミカルだったり、ほんわかだったり、動物や植物モチーフの楽しい図案が生地の中に写し出されています。

コトリエンヌは主に手芸用として販売されることもあり、生地から何かを作ったり、そのアイテムを使ったりすることで、'生活の歓び'を芽吹かせるものであれば...、という想いもこめてデザインしました。

そういう意味では、ドングリや果実に似た存在でもあるかも知れませんね(と、強引にまとめてみました...)。


コトリエンヌの新コレクション"JOY of LIFE"については、下記HPにてご覧下さい。
(アイテムごとのデザイン解説などは、また改めて記載予定です。)


Cotorienne(コトリエンヌ) HOME PAGE



 


コメントする------









関連 topics

RESENT ENTRY

CATEGORY

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ARCHIVES

LINK

コトリエンヌ・公式通販ストア

SEARCH

*about this BLOG